拙者 ^^;。

今まで辛抱した甲斐が有って、今日は久々に 「波乗りし

したぞ〜!」 って気持ちで帰って来る事が出来ました^^。



微妙な天気図でしたが、関東沖の前線上を低気圧が通

って充分に楽しめる波が上がりました〜^^。



久々の良い波をカメラに収めない手は無い“カシャリ!”。


海から上がって帰りに 「清水屋」 さんに寄って家系ラー

メン並(ライス別発注)を “カシャリ!”。


・・・・・・で、後で画像確認すると全てピンボケ( ̄□ ̄;?。


先日 携帯のメールを接写モードで撮影してそのままにし

てました^^;。



因みに夕方の 「湘南の今日の波」 ではこんなでした・・・・。

(私が入ってた時はもうちょっとサイズ有ったです〜^^!)。