助けて^^!。

連日天気予報が良い方に外れてカラ梅雨というか もし

かして梅雨が明けてるのじゃないの?みたいな天気が

続いています。



梅雨に関係なく 毎日気になるのが海の事ですが、梅雨

明けとなるとやはり一番気になるのが富士山の登山道

の開通の状況です。



それと今年は気になる事がもうひとつ、昨年暮に亡くなっ

た義姉の新盆なので10数年ぶりにお盆中に帰省をする

予定をしているけど未だに飛行機も列車もお得意の夜行

高速バスの切符も何も購入出来てない事(-_☆!。



・・・・・だからと言って、昔みたいに片道10時間も一人で

クルマを運転して能登まで行って 帰って来る勇気も体力

も今はもう無いし・・・・・><。



http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/


富士さ〜ん!、なんとか助けて下せぇ〜^^;。