またまた><。

海浜公園駐車場からビーチに架かる長い歩道橋を登る

と海が見えて ・・・・・前にも同じ事書いた様な気が ^^;。

なんか前にも貼った様な写真だけど微妙に違う ・・・^^;。



そして、今日は前回の時よりも随分波がシッカリしていて

充分に波乗りを楽しむ事が出来ました^^!。



シッカリしたそこそこの良い波を前に、長〜いボードに汗

をかきかき丁寧にWAXを塗る波友の一人。


丁寧にWAX塗った甲斐有って、ロングライディングを何

本も連発して調子良さそうでした^^!。



一方手前の短いボード 右がもう一人の波友の愛用する

ボードで左が私のボード^^。

こちらは手抜きの簡単WAXでしたが、やはり良い波を沢

山乗る事が出来ました^^!。



前回よりも良い波で更に長湯してしまい曇りの天気予報

が何故か太陽がサンサンで、またまた鼻の頭もおでこも

真っ赤に日灼けしてしまいました(☆_☆!。