同感です・・・。

台風だなんだと浮かれてるうちに 今日から8月です^^;。




ちょっと霞んでいますが、久し振りにランドマーク・タワー

に ご登場願いました^^!。





いつもだと朝から太陽がカンカンでジリジリ暑いですが、

今年は雲が多めの涼しい朝で8月がスタートしました。




しかし この8月も高校野球だお盆だ帰省だと言っている

うちに、すぐに終わってしまうんですね〜。




商店街で商売をやってる方達が良く言います ・・・・・・、



「8月なんかアッと言う間に終わって、8月が終わったら

今度は すぐに師走だよ〜><」 と・・・・・。




全く同感です、私もそう思います、・・・・・ホント 早い!。