来年は・・・。

8月もあと10日余りとなり、一般の方が富士登山が出来

るのももう僅かとなりました。




ネットの某サイトの編集者の記事からの抜粋です・・・・・。

(記事に乗ってた写真を借用)

富士山登山を計画したいと思ったら、富士山NETや富士
吉田市の登山ガイドのページがオススメ。
登山にまつわる情報はもちろん富士山の周辺の観光地
やアクセス、豆知識、みなさんが撮影した写真など 富士
山に登りたい気分にさせてくれる有益な情報が満載です。
準備のときには、ぜひチェックしてみてくださいね。
自分の中で何かが変わる ・・・・・・。
そんな貴重な経験をしてみてはいかがですか。










「自分の中で何かが変わる ・・・・・・。」 ・・・・か(-_☆;。


私も毎年 富士山に登っていますが、登山の途中や頂上

に立って、あるいは下山途中に何かが変わったと思った

瞬間が未だかつて有りません ・・・・・・。




山頂でアタマに浮かぶのは感動でも感激でも無くて、毎

回 只々「全ての物事に感謝!」って思う位のもの ・・・・。





             記事に載ってた写真を拝借しました。


いつも貧乏人の日帰り登山で、こんな光景を一度も見た

事が無いから何も変わらないのか ・・・・・?。





山頂でご来光を見て涙を流す人も居るって言うから・・・・。




・・・・・・来年は思い切って、ご来光登山にするかな〜?。