ほぐれる〜・・・。

ひところの猛烈な暑さも終わりの様で、今日は夕方から

の雨で随分と涼しくなりました。




まだまだ夏は終わらないですけど、暑さもちょっと一休み

って感じで、カラダもココロも少しホッとします^^。




こんな時に何故か無性に食べたくなるのが、私の場合 「

水羊羹」 とか 「ゼリー」 ・・・・・・外見に似合わず ^^;。




そして、何故かとても聴きたくなるのが この曲・・・・・・、



これこそホントに外見に似合わずな曲ですが、なんだか

「ココロが解れていく〜^^」 な気持ちになる一曲です^^;。




・・・・・英語が殆ど解らず歌詞も意味が解らないですが、

受け取るよりも与える事の方が、より 幸せだ〜 ・・・・・・

みたいな思いのこもった曲なのでしょうね ・・・・・きっと。