来春には^^!。

共に千葉在住の私の大切な波友のお二人さんです ^^。






二人共 私よりも年上ですが、私の使用するものよりも更に薄いボード

を愛用するバリバリのショートボーダーさん達です(☆_☆!。




向かって左のとてもスキンシップの好きな方は明日九十九里・中里で

行われるサーフィンの大会に若者に混ざって出場するとの事です。





一方 右のロマンスグレー(完全な白髪?)の方は以前から脊柱管狭

窄症による腰痛と右脚の痛みや痺れやダルさと戦いながら社会生活

を送り、又 波乗り生活をエンジョイして来ました。




しかし ここ最近は症状が悪化して、波乗りを終えて海から上がって駐

車場に辿り付くのもやっとという状態が続いたそうです。




「脊柱管狭窄症は治す方法は手術以外に無いです!」の私の言葉に

脅かされて、先月 横浜はみなとみらいに有る「けいゆう病院」で手術

を受けて今週火曜日に社会復帰をしたばかりです。




今日、どうしてるか心配になってメールで様子を伺ったら、「脚の痺れ

が無くて良いですよ〜^^」 みたいな返信が有りました。





良かった^^、良かった^^!・・・・・・でも年内は波乗りは厳禁だそうで

また一緒に波乗りが出来るのは来年の春ってとこですかね〜^^。