如何なもの?。

今回 店舗の移転を機に外壁に看板を取り付けて貰いました ・・・・・。


・・・・・・そして、


3月11日の事が有った翌日から 「節電」 の名目で電源を切っていた

電光看板ですが、あれから8ヶ月が経った先週末から 電光表示の部

分だけ電源を入れる事にしました。








こちらのカラー液晶パネルで院内や施術の様子を映し出す方は、まだ

当分の間 このままにして置こうと思います。




・・・・・・・せめて来年の3月中頃になるまでは。





いつまでも引き摺ってるという訳では無いんですが 「喉元過ぎたら熱

さ忘れるってのも如何なものか?」 という思いも有るので ・・・・・・。