テンション上^^↑。

テンションの低〜い一昨日の夜から一転!、昨夜はテンションの高〜

〜い夜でした〜^^!。


       

    日本シリーズ 第4戦!!。

  VS. 




点数の割には内容の有る締まった良い試合だったので日本シリーズ

を、と言うよりプロ野球の試合を何年かぶりに放送開始から終了まで

じっくり観ました^^。






カラスの行水で済ませたお風呂タイム以外は、全部観ました〜^^!。





2連勝したドラゴンズに緊迫した試合でホークスが2連勝でお返しして

最高に盛り上がった試合でしたね。





ご両親が松原商店街お茶屋さんを営む ドラゴンズの小池選手!は

先日は決勝ホームランでしたが、昨日はちょっとブレーキでしたね^^;。