しんみり・・・。

今日は朝から曇り、午後からは冷たい雨で、何か気分的にも寒ぅ〜い

一日って感じでした。




仮に波が有ったとしても、海に行ける訳も無いのですが波の方も今日

は全くダメだったみたいですねぇ〜・・・・・。




こんな日ってしんみり気分でブログネタにも結構困るんですね〜><。





・・・・・・ウダウダ言ってても仕方ないので、クリスマスも間近って事で、

今日はこの曲を聴いてクリスマス気分に浸ってみました〜^^;。





でも この曲、「あの子達はクリスマスという事そのものを知っているの

だろうか?」 という曲で、浮かれた曲では無いんですよね〜・・・・・・。





「クリスマス」 かぁ〜 ・・・・・・・、



・・・・・・我家にもサンタさんが来なくなって はや15年余り、



って、別の意味で又 しんみり ・・・・・・・(-_☆;。