ねこ日記・・・・。

今朝はゆっくり起きて横浜ビジネスパークを見上げながら、日頃 溜め

込んでいたお店の雑用を済ませる為に休日出勤です ・・・・・・。





・・・・・・ビジネスと言えば、先日 久々に私と同い年で昔は良く一緒に

波乗りをした仲間で、現在 私の年商の☆$?&♯!倍のビジネスを

展開している友人から携帯に電話が有りました^^。





主な話題は2人とも今も続けている波乗りの事、それとお互いに自分

の仕事のホームページに掲載しているブログの事 ・・・・・・・。





・・・・・・・ただ 友人の場合、仕事の内容を余りにも詳しくブログに書く

為に 企業秘密的な部分が有ったりしてブログの更新をする事に疲弊

してしまって今は殆ど更新していないとの事 ・・・・・><。





方や 私の方は企業秘密という様なモノは無いですが、患者さんの具

体的な症状やそれに対する細かい施術の内容は、ブログには書かな

い方が良いのでは?、の思いが有って仕事の事は殆ど書きません。





それは、施術を受けられた方達の守秘義務の事が有るので患者さん

の事やその施術に関する事は迂闊には書けないのがその理由です。





仮に実名を出して無くても、自分の事を不特定多数の人に晒される様

な状況にされたら、誰だって良い気持ちはしないでしょうから ・・・・・。





そんな訳で波乗り日記やネコ日記的ブログになってしまう訳です〜^^;。




もう、相当なおばあちゃんネコの筈ですが食欲旺盛だし人懐っこいです。