カレンさま^^;。

毎日寒いですね〜、って話ばっかりしてても仕方ないので ・・・・・・・・。





ココロのお師匠さん、トム・カレンのスーパー・テクニックの動画を ^^;。








草野球のヘボ・バッターが 「イチロー」のバッティングを見て何か参考

になる事が有るのか?ってのと同じレベルの話で、あまりにも違い過

ぎて殆ど参考にもなりませんが ・・・・・・・、







それでも何回も何回も繰り返して良〜く見てれば、有るんです><!。







・・・・・・・・と言っても、せいぜい膝を深〜く曲げて腰を折ってボードに

しっかり体重を掛けるとか、ボードの方向が変わるまでアタフタせずに

タメてターン!って基本も基本・超初級レベルの事位ですが( ̄□ ̄;。





そんな程度の頭の中で考えたらごくごく簡単な事なのですが、波の上

で実際にそれをやって見せて下さいって言われると、これがなかなか

出来ないんです〜(☆_☆;。





・・・・・・・だから!波乗りは止められない〜 ^^!。