ま、良っか^^;。

今朝はスッキリ目覚めて、早速波チェック!と思ってパソコンを立ち上

げると 『サイズアップのお知らせ』 メールが届いてました〜 ^^!。


【場所】    :   辻堂正面 

【サイズ】   :   コシsetハラ

【点数】     :   40点

【時間】     :   7:14   





久々に体調もバッチリだし波もそこそこ有るとの事で 「これは行くしか

ないでしょ^^!」 ・・・・・って事で急いで海へ!。






着いてみるとコシsetハラの筈の辻堂正面は波が割れてない(-_☆;。





ならば、来た以上は小さくても構わないから海に入りたい!って事で、

鵠沼方面へ移動するも、こちらも 「それじゃ、お言葉に甘えて遠慮なく

小さくしときましたから お好きなだけどうぞ」 っていう状態 ( ̄□ ̄;。






お〜いサイズアップのお知らせメール〜!もう少し正確に頼む〜^^;。





・・・・・・・それでも、そこまで寒くも無くて 2時間ほど海に浸かれたので

 ま、良っか ・・・・・^^!。