やっと・・・・^^。

今日は随分と暖かくなりましたが、明日も今日と同様暖かい日になり

そうとの予報が出ています ^^。






その予報に釣られて 3月まで海行きません!宣言をしてた波友から

「明日海行きましょう」 の連絡が有りました ^^!。






暖かくなるという予報の出ている明日のうねり予想は、こんなですね。






東寄りのうねりで湘南ではサイズアップは期待薄かな〜 ・・・・・><。





東うねりに敏感なずっと西の “☆佐美” 辺りはサイズ有りそうですが、

行かないだろうな〜、・・・・・昔は良く一緒に行ったんだけどな〜^^;。






ま、やっとその気になった波友の付き合いで湘南に行ってみますか!。