ヤ〜な予感。

今朝一番に来院してくれた方は 仕事仲間と保土ヶ谷公園へ、二番目

に来られた方は家族3人でみなとみらいに、其々 施術の後にお花見

に行くのだと言って帰りました ・・・・・・。





・・・・・・・ そう言えば昨日朝 来られた方は、午後から娘さんと一緒に

スタジアムにDeNA対広島の試合を観に行くと言ってました ・・・・・・。







まだいつもより少し寒いですが、皆さん野球に花見に春本番の週末を

満喫している様子で、ちょっとだけ羨ましい気持ちになりました ^^;。






・・・・・・ って事で、私も今度の水曜日は海から帰ってお花見でも^^!

と思って今週の予想天気図をチェックしてみると ・・・・・・。




             ガ〜ンΣ( ̄□ ̄!。





何だか先週 火曜日の 『大嵐の日』 の天気図にとても似てて、かなり

ヤ〜な予感がしてます〜><。