また嵐・・・><。

昨日・今日と来院された方が皆さん口を揃えて 「どこもサクラが満開

で綺麗だね〜^^」 と言います ・・・・・・。





本格的なお花見などしてない私は、「そ・・・そうですね〜、今日辺りが

ちょうど見頃ですもんね〜」 と生返事するしか有りません( ̄◇ ̄;。







明日は先週ほどでは無いようですが、お昼頃から雨が降り出してまた

南西の強風が吹くらしいです ・・・・・・(-_☆;。





この雨と強風で、満開のサクラも一気に散ってしまうんでしょうね><。






・・・・・・明日は海の方はどんな状況になるのか分りませんが、仲間が

朝迎えに来てくれるので取り敢えず連れてって貰う事にします^^!。