富士山 ・・・^^;。

昨日 店の掃除や雑用等を済ませたところで、ちょうど お昼時間となり

何処で何を食べようかな〜?と思ってたところ ・・・・・・・。






以前 動画で見た事の有るお蕎麦屋さんを思い出して、ここからも近い

保土ヶ谷区役所にも入っているこの↓↓ お店に行ってみました ^^!。





たまたま近くのテーブルの人が注文した 『富士山盛り』 の実物を間近

で見ましたが、噂に違わず デ・カ・い〜Σ( ̄□ ̄!。




・・・・・・・ 動画で見るのよりも標高が高かった気がします〜(☆_☆!。





ちなみに私は 「イカ天丼・もり蕎麦セット(蕎麦は普通盛り)¥750?」

でかなりな満腹状態になりました ・・・・・・・(-_☆;。






丼物も蕎麦もとても美味しいので、「今度は海の帰りに目一杯 !お腹

を空かせて又来よう ^^」 と思いながらお店を出ました〜 ^^;。






※ 自分が注文しても食べ切れないだろうし、そうかと言って他人様

  が注文したものを 「それ写真撮っても良いですか?」って訳にも

  いかず今回 YouTubeからの動画を載せました。



   ・・・・・・ 完食出来ない事を遭難すると言うのだそうです><。