星 一徹!。

昨夜の天気予報は軒並み 「明日は午後から雨・風ともに強くなるでし

ょう!」 と言ってたので ・・・・・・・・。






予定より早めに家を出て、藤沢の海でムネ〜カタ・サイズの 贅沢を言

わなければ充分過ぎる程の波を楽しんで来ました ^^!。


(小雨がパラついてたので、海の写真は撮れませんでした ・・・・・・。)







このコンディションで 最後までフルにカラダを動かしたので、海上がり

には間髪入れずにミルク紅茶で溶かしたプロテイン補充です!。










少し早起きして2時間半の波乗りの疲れで睡魔と格闘中のドライバー

を尻目に、私は後部座席で “ル〜ビ〜” 少々のまったりタイム〜^^;。





「おい 飛雄馬よ、運転して貰って文句言う訳じゃないが、いくら草野球

が本業だと嘯いてはみても、そこまで波乗りが下手クソだと、見ていて

父ちゃん悲しくなるぞ ・・・・・><。」