いいね^^。

ゴールデンウィークも あと今日と明日を残すのみとなりましたが、今日

の湘南方面も良い天気に加えて波が上がってるみたいです ^^!。





今や猫の島?と化した江ノ島バックに良さげ〜^^、な波が割れてます。




                            「湘南の今日の波」 より






自分が波乗り出来る訳じゃないですが、でも今頃沢山の人が波乗りを

楽しんでるんだな〜と思うと、私も仕事に張り合いが出ます ^^!。







日頃頑張ってるみなさん!、ゴールデンウィークに良い波沢山乗って

思う存分楽しんで下さいね〜 ^^!。






・・・・・・・・大型連休が終わったら私も喧騒のない平日の静かな海で

沢山!良い波に乗って来ようと思います ^^。