結論 ・・・^^;。

或る程度の事は覚悟で藤沢の海で波乗りした訳ですが、今日の波乗

りは、ホント!しょっぱかったぁ〜・・・・・・・><。






急遽参戦の友人と行ったのですが、自分一人ならまず海に行かない

又は、仮に行っても海には入らずに帰って来る様な超小波 (-_☆;。





友人曰く 「以前ならこんな日はやらなかったけど、今は文句言わずに

海入るようになったんですね〜」 ・・・・・・・・( ̄∇ ̄;。





そう言われたら確かにその通りで、以前は見向きもしなかった様な波

に、今は必死になって喰らいついてる自分 ・・・・・・・( ̄□ ̄;。






・・・・・・ この変化は、一体どこから来るものなのか?。





年齢的にそう長くは波乗り出来ないのが分ってるので、無意識のうち

に波が小さかろうが悪かろうが、「やれる日は出来るだけ波乗りする」

的な心理が働いてるのだろうと自己分析しながら帰って来た訳です。






考えてみたら、欠かさずに続けてる トレーニングも 元はそういった考

えがココロの底に有るので続けてられるのだと気付いた次第です。





・・・・・・・ そんなこんなで本日の結論、『 歳はとりたくねぇ〜><!』。