どうしたら?。

先日、Yahoo の動画に 『どうしてそうなった交通事故』 みたいなのが

有ったので拝借しました。





とても器用で どうしたらこんな事になるの?って感じですね〜><?。





「どうしたらそんな事になるの?」 的な交通事故は、私も過去に2度程

見た事が有ります。




ひとつは ・・・・・・、




今から20年程前に西湘バイパス大磯西インター付近の登り車線を走

行中に、反対側の下り車線でガードレールの外の金網のフェンスに乗

用車が縦に引っ掛かってるというか、前輪でしがみ付いてる様な状態

になってるというもの ・・・・・・・(☆_☆;。





幸い運転手と思われる人は無傷の様で車の横に立って おまわりさん

に事故の状況を説明中の図は見てて思わず笑ってしまいました。





人間50数年も生きてればとても変わった人に出くわしたり信じられな

い様な場面に遭遇したりするもんですね〜 ・・・・・・・^^;。





・・・・・ あ、もうひとつの話はまた今度の機会に!・・・・ って事で ^^。