不可解・・・。

家と職場のちょうど真ん中辺りに有って、夜遅くまで営業しているので

仕事の帰りにちょっとした買い物でたま〜にお世話になるニチイ ・・・・

じゃなくて、SATY ・・・・・じゃなくて、AEON 天王町店。



・・・・・実際 何回名前が変われば気が済むんだって話 ( ̄◇ ̄;)?。







昨夜も仕事の帰りに欲しい物が有って、ちょこっと寄ってお世話になり

ました!・・・・・・・個人的にはお世話になるのは、夜の買い物だけじゃ

無かったりもしますが。





そのAEON(天王町店以外も)は、今月 1日からは朝8:00オープン、

そして15日からはナンと!朝の7:00オープンになります(☆_☆!。





これから夏場に向けて電力不足で節電を呼びかける世の中の声に逆

行しての、大胆にして且つ不可解な行動 ・・・・・・・( ̄□ ̄?。





なんでもこれからの暑くなる季節、朝の涼しいうちにお買い物を済ませ

たいというお客様の声に応えて経営者会議でそう決ったのだとの事。





実際に一々そんな聴き取り調査をしたのか?、という声も有りますが、

一庶民としては 「ホント、よ〜やるわ」・・・・・って感じですね ( ̄。 ̄;。