良かった!。

朝一・朝二を期待した海ですが、残念ながら波は上がりませんでした。



                             「湘南の今日の波」より






・・・・・・・で、予てから観ようと思ってた 『 ソウル・サーファー 』 を観に

行って来ました。







この事故の事、彼女の事は以前にサーフィン雑誌で取り上げられた事

が有ったので知ってはいましたが、それでもやっぱり涙腺緩みっ放しの

1時間46分でした ・・・・・・・( ̄□ ̄;。






私もサーフィンに出会えた一人で良かったな〜、波乗りが好きな人間

の一人で良かったな〜・・・・・・・と、観終わって改めて思いました。