ダメですね。

横浜も接近中の台風4号の強風域に入った様でブログを書いてる今、

外は相当な雨と風になっています〜(☆_☆;。





今回の台風はかなりなスピードで接近して来ましたが そのスピードを

保ったまま北東に進んで明日は関東からは遠ざかるみたいです。






台風本体の暴風域や強風域は遠ざかるものの、天気図からも分る様

に明日は台風に吹き込む南寄りの強風が吹き荒れそうです・・・><。





水色の矢印は風速5m以上黄緑色は10m以上を意味します・・・・・・。





10mほどの強風ともなると、明日は南寄りの風を交わす取って置きの

スポットでも流石に波乗りはムリでしょう〜・・・・・・・。





・・・・・と言う前に 風速10mを越える強風となるとサーフボード抱えて

ビーチを歩く事も困難で、車から降りて海まで辿り付けるかどうかの方

が一番の問題のような気もします〜・・・・・・( ̄□ ̄;。






・・・・・・まっ、早い話が、明日は波乗りはダメって事ですね。