5年後は ・・・^^!。

猫の病気の事、台風の接近、海がどうしたこうした!などに気を取ら

れているうちに先日 又一つ歳を取ってしまいました〜・・・・・(-_☆;。






いつもの様に超身内?から ささやか〜なお祝いをして貰いましたが、








      

あと5年もしたら誕生日祝いには赤いちゃんちゃんこ・・・・・(☆_☆;。






どうせ貰うなら、赤いウエットスーツの方が嬉しいような気もするけど、





ウルトラマンみたいで こっ恥ずかくてちょっと着られないか ( ̄□ ̄;。






・・・・・・・と、言うよりも その頃には赤いウエットスーツが似合うような

カッコ良い “OG3” になっていたかったりして・・・・・・ ^^;。