3連休 ^^!。

昨日・今日・明日と世の中は3連休 ^^!、・・・・・・・良いですね〜^^。





明日は 「海の日」 だし、今日は天気は良いし波も無い訳では無いし!

って事で海に入った方も大勢居たと思います。






波が無い訳では無いけど 決して良い波って訳ではない日がここ数日

続いて、イラ!っと来てるサーファーも多いと思います ・・・・(☆_☆;。







先週半ば辺りから北上した梅雨前線に吹き込む中途半端な南寄りの

風がずっと続いてますが、これがクセモノなんですね〜・・・( ̄◇ ̄;。






海面を波立たせはするもののちゃんとした波にしてくれないいい加減

な南風は湘南のサーファーには歓迎されないんです ・・・・・( ̄。 ̄;。






明日は無理でも、明後日の夜半には止んでいて欲しいものです ^^;。