明日は天気図では高気圧に覆われる割には 横浜は雲の多い一日と

いう予報になっていますね〜。






明日のうねり予想はこんな状態となっているので、海はお休みにして

富士山に登ろうと思って山頂天気をチェックしてみると ・・・・・・、







< 7月25日 水曜日 >  最低気温2℃ 最高気温8℃



      


 雲か霧一時雨か雷雨 ・・・・・・・・・最悪 Σ( ̄□ ̄!。






標高3,000mの雨は地上の雨とは違って大変怖いものだし、その上

雷雨ともなると命の保証も無いので富士山も止めときます (☆_☆;。






富士山も海もどこへも逃げては行かないので、明日は一日の〜んびり

と過ごそうかな〜とも考えています ^^。






・・・・・・・ 富士山は近々噴火するかも知れないので、早めに登って置

きたい気もしますが、        ・・・・・・・って冗談ですから ^^;。