良くない・・・><。

いざ始まったら予想外に見入ってしまうロンドン・オリンピックですが、

中でも快調に勝ちを重ねてる ↓↓ チーム ・・・・・・・。


       






あと幾つ勝ったら優勝するのか知らないけど、選手の間では 「もう負

ける気がしない」 と言うのが広がってるとの報道も ・・・・・( ̄□ ̄;。







対戦相手の選手が聞いたら さぞかし良い気持ちがしないだろうな〜

と思わせる様なちょっと良くない言葉ですよね〜・・・・・><。






幸いにも勝ってるのでついつい口をついて出てしまったのでしょうが、

大人の人間だったら、ましてオリンピックの選手なんだから本人達は

あんまりそういう事は言わない方が良いと思うんですけどね〜・・・・。






20代の若い女子が中心のチームだからそうなっちゃうんですかね?。