特売〜^^!。

『ハマのアメ横』 なんて言われる洪福寺松原商店街の中に有る弊院

ですが、お陰様でこの9月 1日で開業11周年を迎える事になります。







その松原商店街を盛り上げようという事で、この夏から商店街の若者

が音頭を取って、毎月商店街独自のチラシを2万部作って新聞折り込

みにしています。







              (ちなみにこれは、6月に配布されたものです)





11周年を記念してという訳では無いのですが、私の院も薦められるま

まに来月9月分のチラシに掲載される事になりました^^。






・・・・・・・正直なところ、ちょっと恥ずかしい気持ちですけど〜^^;。







来る9月の第2土曜・日曜(8日・9日)チラシに掲載されたお店が普段

よりも商品やサービスを☆☆%お安く提供します・・・・・って内容です^^。






この機会に是非!“マツバラ” に お買い物に来て下さいね!、そして

ついでに整体も受けてって下さいね〜^^!。