T・K・G ^^!。

開業から丸10年という事で、当時の事をいろいろ思い出す訳ですが、

その頃の恩師から言われた事で忘れられないのが二つ有ります。







一つは、「ヘタでもナンでも良いから患者さんからいろんな物を貰える

施術者になれよ、一生懸命やってあげれば自然とそうなるから・・・・」。









・・・・・・って事で、いつも来て下さる☆永さんが来院された際に 「今朝

産みたてのタマゴを沢山貰ったんだけど、良かったら食べない〜?」と

わざわざ持って来て下さいました!・・・・・・・有難うございます〜^^。







これで 今夜の夕飯は 『T・K・G(もうあんまり言わないか( ̄□ ̄;)』

に決定です〜^^;







それと話を戻して、もう一つ言われた大事な事は 「施術中に★を沢山

して貰えよ〜」 という言葉です。







・・・・・・・★は文字にはしませんが、別名オ☆ラとも言います(☆_☆;。







そのくらい患者さんが、緊張感を持たないリラックスした状態で施術が

出来なきゃダメだぞ〜!って事です^^;。







・・・・・・というところで、今日も帰宅の時間になってしまったので “★”

の話の続きは、又今度 機会が有ったら書く事にます〜^^!。