久々・・・><;。

この一週間はナンだかバタバタした日が多くて、パソコンでゆっくり波

チェックが出来なかったですが、湘南では概ね波が無いか有っても小

波の日が多かったみたいですね〜・・・・・><。







ウエイト・トレの方も何となく気忙しかったり、暑くてモチベーションガタ

落ちだったりで遂に6日間何もやらずに過ごしてしまいました ( ̄□ ̄;。







ナンだか意識の方が随分長く海から離れてた様な感覚です(☆_☆;。







明日は2週間振りに海に行こうと考えていますが、波の方はどんな塩

梅なんでしょうかね〜?。








こんなうねり予想に・・・・・・・・、






こんな気圧配置ですが・・・・・・・・、







多くは期待出来そうにないですが風も穏やかそうで、潮の時間によっ

ては何とか遊べる程度の波は有るのかも知れないですね〜^^。