収穫・・・大!。

昨日・一昨日といつものメンバーから一人欠ける3人で千葉は鴨川に

通称 『波乗り合宿!』 に行って来た訳ですが、今回 天候も予想程は

崩れず波の方も終始大きめの波に恵まれた合宿となりました^^!。






初日 午前の波






初日 午後の波





初日午前と午後は、鴨川の北側のスポットのカタ〜アタマオーバーの

かなり良い波で体力も気力も完全燃焼 ・・・・・・・・(☆_☆;。










午前と午後の波乗りの間に、昼食に立ち寄ったレストラン “Olive” は

噂に違わぬ価格とその味とボリュ〜ムでお仲間全員大絶賛でした^^!。















迎えた2日目はちょっと目先を変えよう! って事で、勝浦方面に北上

してウェーブ・ハントするも何処も強い北風の影響でNG・・・・( ̄□ ̄;。







でも、そのお陰で 通常なら私なんかは絶対に入る事の出来ない勝浦

湾の奥に位置する全国的にも有名なスポットに入る事が出来ました。







本来のこのスポットの波からは程遠い波とは言えサーファーなら一度

は入ってみたいこのスポットでそこそこ満足の出来る波乗りがやれた

事が今回のトリップの最大の収穫でした〜^^!。







[ ここの本来の波では無かったとは言っても、20分間隔で入って来る

アタマサイズの波は まさにマシン・ウェーブと言うに相応しい完璧な波

でした。]