大嵐・・・・・^^?。

6:30現在、台風接近を予感させる生暖かい強めの風が吹いてます。






今のところそれ程 風は強くないですが、台風が接近するに従って徐々

に風も強まって来るものと思います ・・・・・・・。








ちょっと早めですが、日曜の夜 仕事を終えて、こんな台風の夜に聴く

ような曲でもないんでしょうが ・・・・・・・。






邦題 「風立ちぬ」 ・・・・・・・ と言っても 私はあまり好きではない元祖

ブリッ子 ☆田★子ちゃんの曲ではなくて・・・・・・・^^;、






Christopher Cross の 「 Ride Like The Wind 」







イントロや曲の雰囲気や偶然かも知れないけど、クリストファー クロス

の外見・風貌から大嵐の事を歌ってるのかと思いきや ・・・・・・・・、






「オレは悪い事したヤツだから、罰から逃れる為に風に乗ってメキシコ

国境辺りへ逃げて行くんだ〜」 って歌ってる曲なんですよね〜・・・・・






          ・・・・・・・・Σ( ̄□ ̄?。