ブラウザ〜・・・・><;。

結局今日は湘南は波なし千葉の波友からはまあまあ遊べる波です!

の波レポが有りましたが海は断念して仕事場の掃除と鉢植えの植え

替えをしにランドマークタワー横目に休日出勤です ・・・・・・( ̄ε ̄;。





スッキリとした晴天で、気持ちの良い気候になって来ましたね〜^^!。







話変わって 先日来院してくれた方からこのブログは見られるけど、店

のホームページが自分のパソコンからだと 閲覧する事が出来ない!

との指摘を頂きました ・・・・・・><;。






かなり以前にもこの事について当ブログでお知らせした事が有るので

すが、恐らく無料のホームページ・ソフトをダウンロードして作った簡単

なホームページなので作ったブラウザと閲覧するブラウザが互換性が

無いとそうなるのかな〜?と素人考えで思っています ・・・・( ̄∇ ̄;。

( パソコンの事はまるっきり素人なので全然分りませんが(☆_☆;。 )







ちなみに、InternetExplorerでは間違いなく閲覧できますがFirefox

や Google ChromeやOpera等では、閲覧が出来ない事が判明して

います〜・・・・・・・・・ Σ( ̄□ ̄!。





国産のブラウザで、LunascapeとSleipnirというのが有るそうですが、

InternetExplorerと同じエンジンを使っているとの事なので、それらだ

と閲覧が可能なのかも知れませんが 試した事がないので分りません〜

・・・・・・・・・( ̄ε ̄;。





分らないついでに Appleの Safariなどでは、ど〜なのかこれまた全く

分りまへんです〜・・・・・(-_☆;。





ご指摘下さったK☆様、もしこのブログを読んで下さっていましたらお手

数では有りますが、InternetExplorerで一度お試し下さいませ^^;。