お幸せに^^。

明日は大安吉日で、あちこちで多くの結婚式が行われる事だろうと思

いますが ・・・・・・・・、






2・3日前に先日お嬢さんをお嫁さんに送り出した☆橋さんご夫婦と話

をする機会が有りました^^!。







奥様の方は、「そりゃ〜もう終わってホッとしたわよ〜^^」 ・・・・・・・と。






方やご主人の方は、大切に育てた娘さんを嫁に出した寂しさも有るの

か、「ああ〜、もうあんなのは疲れるから一回で沢山だよ〜・・・・・・・」

・・・・・・・・・との事。





更によく話を聞いてみると、今では演出効果アップで どの結婚式でも

やる事ですが、式の最後に花嫁がご両親に宛てた手紙を読む場面で

・・・・・・・・、





照れ屋さんというか、普段は表情をあまり表に出さないタイプのご主人

故に、万感迫るものが有って人前憚らず大泣きしたいのにそんな訳に

もいかず涙を堪えるのに必死だったそうで ・・・・・・・・、











「あんなもんワザワザ人前で読まなくたって良いんだよ〜、ウチでそっ

と渡してくれりゃそれで良いんだよ〜」 ・・・・・・・・だそ〜です ^^;。









・・・・・・・ま、そんな事も当〜分( ・・・・・一生( ̄□ ̄; ) 無いで有ろう

私などにはあんまり関係ない話ですが ・・・・・・・(-_☆;。