混まないで^^;。

今日現在 南大東島の南で殆ど停滞してる台風21号からのうねりで

2・3日前から大きな波の続いてる湘南方面ですが ・・・・・・・・^^、





今 なに気な〜く明後日の予想天気図を見てみたら ・・・・・・・・!、








21号のうねりだけで充分なのに22号が日本の南海上に進んで来て、

こんな気圧配置になるみたいなんですね〜^^!。






明後日・水曜日は湘南は何処も大炸裂が予想されて、波には不自由

しないというより大き過ぎて波乗り不可の可能性も有ったりして・・・・。







でも、そんな時には そんな状況じゃないと良い波の立たない スポット

というのが有ったり、他が大き過ぎる時に程よいサイズになるスポット

っていうのが有ったりするので、今から楽しみにしています〜^^!。







・・・・・・・・みんな考える事は同じで、そこに全員集合〜!で大混雑に

ならなければの話ですが ・・・・・・・・( ̄。 ̄;。