やっぱり海^^!。

あまり嬉しくも無い事ですが、昨日の予想が的中で今日はパッと見波

は有るものの良〜く見るとチカラの無いペラペラの波・・・・・( ̄□ ̄;。






そして実際に波に乗ってみると春歌じゃないですが ^^;、見た目以上

にチカラの無い波で漕いでも漕いでも進まない〜(?)の、どうしようも

無い波でした〜・・・・・・・・ ( ̄∇ ̄;。








ま、でも今日は天気は最高に良かったし、空気も澄んで乾燥していて

そこに居るだけで 「シアワセだな〜^^」 って感じさせる様な陽気で満

足と言えば充分に満足させて貰った訳でして〜・・・・・・・・^^!。










134号線の向こうに江の島!、波が有っても無くても波が良くても良く

無くても、やっぱ海は良いわ ・・・・・・・・ 海、大好きです^^!。