650円・・・^^!。

昨日は予定通りお仲間たちと千葉南で波乗りして来ました^^。






午後もシッカリと波乗りしたので、家に着いたのが日もとっぷり暮れた

6:00過ぎで、オマケに乗れた波の数の割りに疲労の度合いが激しく

ブログを書く体力も気力も残ってなく・・・・・・・・・でした( ̄□ ̄;。







波の方は「乗れた数の割りに疲れた」 の言葉で分る通りサイズもさる

ことながら流れが有ってブレイクする位置も一定せず、波のカタチも不

安定なもののブレイクする波のパワーは相当なもので、体力と技術の

有る者だけが楽しめるという厳しいコンディションでした( ̄∇ ̄;。








一緒に行ったお仲間の2人も ここで入ろうかどうしようか10分以上も

海を眺めて迷う様なビミョ〜なブレイクでした〜・・・・・・・(-_☆;。










お世辞にも技術・体力の両方を兼ね備えてるとは言い難い私にとって

かなり厳しい一日でしたが、そんな中でも2本ほど 納得のライディング

が出来たので、それなりに楽しかったって事にして置きます(☆_☆;。









昨日の収穫は その2本のライディングと前回も楽しませて貰ったお昼

のレストラン “Olive” の日替わりランチ!・・・・・・・・ですかね〜^^。






昨日の日替わりは「チキン・ソテー」・・・・・これで650円は安過ぎ^^;。