良い天気^^。

今日はランドマークタワー上空だけではなく、関東一円 日の出から

日没までほぼ快晴の日曜日だったみたいですね〜^^。








天気も気候も最高に良かったのですが、波の方は 千葉北は別として

千葉南・湘南全域とかなりショッパかったみたいです〜・・・・・・・><。







私の場合、一日中部屋に籠もってる仕事なので外の様子は結構気に

なるものです ・・・・・・・(☆_☆;。






天気も気になりますが海の事はもっともっと気になります ・・・・・・^^;。







平日仕事で海に行ける訳でもないのに、携帯や職場のパソコンでこっ

そり波チェックしてる人も多い様ですが、その辺は私も似たようなもの

です〜( ̄□ ̄;。