物足りない・・・><。

今朝はゆっくり目のスタートで、海に着いた時点では無風なのに伊豆

沖や相模湾沖で吹いている西寄りの強い風によって出来たばかりの

波がうねりになる前にビーチに届くためか海面はデコボコ ガタガタの 

見るからに乗りにくそうなまとまりの無い波 ・・・・・・・(-_☆;。









それでも波が無いよりはマシ!って事で、気合入れてウエットに着替

えて入水して何本か中途半端なライディングを繰り返しているうちに、

予想してた通り 南西の風が徐々に強まり、最後は波乗りどころじゃ無

いぐらい海面が乱れて 1時間半ほどで敢え無く撤収〜・・・・( ̄□ ̄;。









海から上がってビールならぬ プロテイン片手にノンビリ眺める富士山

はとても奇麗でしたが ・・・・・・・、








ここ最近は3時間ぶっ続けとか、昼食を挟んで4時間・5時間の波乗り

をして来たカラダには、1時間半の波乗りは余りにも短過ぎて物足りな

過ぎるものでした〜・・・・・・・( ̄∇ ̄;。