また来週!。

昨日は湘南も千葉南も殆ど波が無いって事で、お盆の時以来の千葉

北で波乗りして来ました。






心配してた水温も気温も前日より若干下がったとの事でしたが、晴天

だったせいか寒さは全く気になりませんでした〜^^。









水温も気温も共に気にならないものの、肝心の波の方は「前日までは

結構良かったのにね〜」 のよく有るパターン ・・・・・・( ̄ε ̄;。







まっ、先週今週と 波に見放された感の有る水曜日でしたが、気を取り

直して、又来週水曜に期待する事にします^^!。







良くない波、本調子じゃない自分の体調等々イマイチの昨日でしたが、

来週は万全の体調で又良い波に沢山乗れたら良いなと思います。







・・・・・・・ それにしても、今日は何故だか朝から声が かすれて上手く

発音が出来ません〜・・・・・・・(-_☆;。