重圧か・・・^^;。

先週は少し風邪気味かな〜と思いながらも、お仲間と約束もしていた

のでほんのちょっとだけ無理して海に行って来たのですがカラダは正

直で、翌日からヒドイ声のかすれとかなりな鼻水ズルズル〜の完全な

Catch a Cold 状態に ・・・・・・・Σ( ̄□ ̄!。







今週もまだ万全じゃないと判断して、昨日の時点で今日は波が有って

も海には行かない事を決めていました。







昨夜は 「明日は海に行くぞ!」 という期待感(の反面プレッシャー)が

無くてホント!久々に何も考えずにゆっくり過す事が出来ました。









・・・・・・・・ 正直な気持ちを文章にして、今、ふっと気が付きましたが、




海に行く事って楽しい反面ちゃんと起きなければ!とか体調は大丈夫

だろうか?とか、波は有るのだろうか有ったとしたら何処に入るのが一

番良いのだろうか?等考える事がいろいろ有って、それが軽いストレス

やプレッシャーにもなってるのかも知れないな〜・・・・・・って。








それを気付かずに続けてると、そのうち波乗りが楽しく無くなって来る

のかも知れないな〜・・・・・・・・って(-_☆;。









たまには、アタマから波乗りを削除する日が有っても良いのかもです。










そんなこんなで、今日は波が有っても入れる筈の無い 故郷のホーム

ページのライブカムで海の風景をノンビリ眺めてました〜^^。