・・・せねば^^!。

今日は 海に行ってないのでホントの事は分りませんが、「もしかしたら

行ったら少し位は波乗りが出来たかも〜・・・・・・・」 なんて心配は要ら

ないくらいに波が小さい、又は無いみたいです〜・・・・・・・・><。






昨日の時点で今日は 波が無い事は或る程度予想が出来ていたので

そうショックでもないですが、夏以降自分なりにかなり良い感触を掴み

かけているので海に入りたかった事は入りたかったですが ・・・・・・・。






波乗りが出来るのも今年は あと2回だけで、来週・再来週は良い波に

乗って2012年を終える事が出来たら!と思っています ・・・・・・・^^;。






来週・再来週波が有ったら心置きなく波乗り出来る様に、今日はカラダ

の準備と年末の一大イベント!家と店の大掃除をせねば・・・・(-_☆;。











昨夜見た横浜ビジネスパークのエントランスホールのクリスマスツリー、



          


         ・・・・・・・・・ 今年もキレイでした〜^^!。