弐倍二倍!。

今日は天気も良く最高気温も17℃と温かく、湘南も千葉もそこそこと

言うより充分楽しめる波が有ったみたいですね〜^^!。







サンデー・サーファーの方達!良かったですね〜、・・・・・・・羨まし!。







そんな情報に触発されて、今度自分にそんな日が来た時にヘナチョコ

ぶりを露呈しないよう ↓↓ 飲んで今宵もウエイトやります(☆_☆!。






今夜は運動時の筋肉破壊を抑える 「BCAA」たっぷりのプロテイン

「BCAA」 入りのエナジードリンク、その名も 『躍動力』 (伊藤園社製)

を加えて 「BCAA2倍2倍〜!」 でウエイトに取り掛かります!。








・・・・・・・・ま、一度に多少多めに摂ったからって劇的に何かが変わる

ってもんでも無いんですけどね・・・・・・・・( ̄□ ̄;。