したい!。

今日は海の方は午後からコンディションが良くなって、充分楽しめるだ

けの波が有ったみたいですね〜・・・・・・・・・ 波乗りしたいな〜。







先々週は波は有るもののメリハリの無い波でこれといったライディング

も出来ず、先週は先週で波が無くて海に行く事さえしませんでした。







・・・・・・・明日はどうなんでしょうかね〜?。





うねり予想の方はこんな状態で相当期待薄ですが、何としても明日は

海に入りたいので気持ちだけは切らさないで過ごそうと思います。









「念ずれば通ず」 「信ずるものは救われる」 だったら良いんだけど・・・、




    ・・・・・・・・波乗りがしたいです。