有難うございました。

今年も来院して下さったみなさんのお陰で、最後の日まで 楽しく元気

に仕事をする事が出来ました ^^。








今年は野良から仲良しになって8年間飼ったネコとのお別れが有って

私的にはちょっとだけ寂しい年でしたが、恒例の富士登山も 晴天の日

に無事に済ませる事が出来たし、波乗りの方も新しいお仲間が出来て

多くの刺激を受けて、今までの中では最も進歩の大きい年だったんで

はなかったかな〜?・・・・・・・ と、自分なりに思っています〜^^;。









2013年も明るく元気にご来院下さる方々をお迎えしたいと思います。







      新年は5日(土曜日)より営業開始となっております。