大雪かっ!。

3連休最後の今日 成人の日は、朝から予想を超える大雪で成人式だ

った人達にはお気の毒な天候となってしまいました〜><。










休日は人でごった返すハマのアメ横マツバラ商店街も、流石にこの雪

ではお手上げ状態で、お昼過ぎ時点で早々にシャッターを閉めて店仕

舞いするところが続出です〜・・・・・・・・( ̄□ ̄;。








・・・・・私のところもこの後予約が無ければ、今日は夕方6:00で閉店

しようかな〜?と考え中です〜^^;。











関東地方にこの大雪を降らせているのが、現在南岸を発達しながら東

に進んでいる984hPaの強力な低気圧なんですね〜。







この発達した低気圧が東海上に抜ける明日は天気は回復して湘南に

はグッド・ウェーブが炸裂〜っ!・・・・・って事になると良いですね〜^^。








そして 明後日の水曜日は、多少波のサイズは落ちても そのおこぼれ

にあずかる事が出来たら私としては尚!良いのですが〜・・・・・・・^^;。