明日こそ!。

明日は比較的穏やかな晴れで最高気温も12〜3℃くらいになるとの

予報が出ています。






予想天気図はこんな感じで ・・・・・・・・、








うねり予想の方はこんなです・・・・・・・・、









何れにせよ、波乗りはかなり厳しそうな感じです・・・・・・・・( ̄ε ̄;。









波さえ有れば休みの日には海に行っている訳ですが、よくよく考えて

みたらその割りに心底満足した!或いは自分なりに納得のライディン

グが出来た!ってのが殆ど無くて、ホントに 満足出来る波乗りをした

のが昨年の11月7日が最後だった様な気がします。








明日 辺りは、「ホント!、今日は良かった〜^^!」 って言える様な波

乗りが出来たらいいなと思います。