ふ〜ふ〜^^;。

随分と寒かった 1月も今日が最終日で、明日から暫くは 最高気温が

10℃を超えて暖かくなるとの予報が出ています〜^^!。








・・・・・・ところで今日1月31日は1を英語の I (アイ)、3・1はさ・いと

読んで 「アイさい」、・・・・・・つまり “愛妻の日” と 『日本愛妻家協会』

で制定されている事を知っている方も多いと思います ^^。







・・・・・・・ と言う私は今朝のFMナック5で聴いて初めてそんな組織が

有る事も、そんな制度?が有る事も知った次第ですが ・・・・・( ̄□ ̄;。








更に日本愛妻家協会では 1月31日の午後8時9分(これも8・9をハ・

グと読ませて)今日の帰宅後、8時9分に愛する奥さまをハグして上げ

る事を推奨しているのだそうです〜・・・・・・・・^^!。








・・・・・・な〜んて言う ほのぼのした良い話題なのに、書いてて激しい

徒労感に見舞われるのは、何故でしょ〜・・・・・・・・・・か( ̄ε ̄?。








書き終えたところで、こんな ↓↓ 動画を発見したりもして〜(☆_☆;。










ま〜日本愛妻家協会の推奨通りのケースも有れば、ジョン・ゴッドマン

博士の分析の様なケースも有ればで 一言では語り尽くせない摩訶不

思議な生活共同体が夫婦なのかも知れませんですね〜・・・( ̄∇ ̄;。