システム・・・・^^;。

明日は久々に休みが一致したいつもの仲間3人で波乗りです〜^^!。







うねり予想の方は、こんな感じになっています〜・・・・・・・。







湘南はちょっと厳しそうだけど千葉なら間違い無く波乗り楽しめそうで

折角3人揃うのだから私としては千葉に行きたいところですが ・・・・・。








何処に行くかは明日朝 合流した時点で、各人の体調や当日・翌日の

都合に配慮して協議の上決めるというシステムになっています〜^^。







当然ですが行った先で波をハズしても、そこでウダウダ言わない事が

予めシステムに組み込まれているのは言うまでも有りません〜^^;。